キッズプレイルーム利用規約

2017.11.17 利用規約

【キッズプレイルームの規約】
ご入場/ご退場は必ずお子様と保護者様が一緒にお願いいたします。
再入場はできません。
場内およびビル階段は禁煙/禁酒です。(貸切はアルコールOK)
ゴミは各自でお持ち帰りください。
お子様のトイレはお早めにお願いいたします。
貴重品以外のお持ち物は赤BOXに入れ、荷物ラックまたはベンチの下に収納ください。
授乳ケープ/おむつ替えシート/おむつ処理袋をご用意しております。(授乳おむつ専用スペースはございません。)
感染症予防のため、アルコール消毒液の設置、マスクご提供、窓換気を実施しております
お持ち込みの軽食は、決められた時間内に決められた場所にてお願いいたします。
(お飲み物はいつでもOKです。デリバリー注文のご利用はご遠慮ください。)
ランチタイム 12:00~13:30 おやつタイム 15:00~15:30
食べる場所はテーブルにてゆずりあってご利用ください。混雑時は30分交代をお願いしております。

遊具について
小型遊具(おもちゃ)はおもちゃコーナーで使用し、元の位置へお戻しください。
大型遊具(ボールプール/エアー遊具)について
エアースライダーは、3歳未満のお子様は必ず保護者様と一緒に滑ってください。
おもちゃを持ち込まないでください。
ネットにさわったり、寄りかかったりしないでください。
遊具の壁に登らないでください。
階段から飛び降りないでください。
大型遊具は一方通行です。逆登り禁止です!
誰も下にいなくなってから、必ず足から先におしりで滑ってください。
途中で止まらず、滑り終わったらすぐに降りてください。
保護者様のご利用の場合、エアー遊具では大きな振動を起こさないようにお願いいたします。
安全上スタッフの指示には従ってください。
スタッフの注意が複数回に及ぶ場合は、安全のため、退場していただく場合がございます。

その他
ご持参のおもちゃのご使用をお断りしております。(紛失される場合がございます。)
ピアノには触らないようにお願いいたします。
保護者様は決してお子様から目を離さないでください。
場内でのお子様の安全管理は、保護者様の責任となります。
お子様、お客様同士でのトラブルは、当事者同士でご対応願います。
お客様同士のトラブル/事故/ケガ/盗難に関しての責任は一切負いません。
場内でのセールス/勧誘/宗教活動は固くお断りいたします。
周辺は駐車/駐輪禁止となりますので、コインパーキングをご利用ください。

貸切の場合、キッズプレイルームはお休みとなります。
kinder base

ご予約はこちらから